昨晩、仕事終わり小腹が空いていたので寿司をテイクアウトした。


無性にイクラが食べたくてー。



ダブリンにはイクラの寿司って無かった気がするんだけどどーだったかなー???


イクラの軍艦巻きなんなけど、海苔の代わりにサーモンの刺し身で巻いてあるので超デラックス。






そしてイクラもたっぷり。


うんまーーーいいラブ





それと炙ったサーモンの巻物も頼んだ。


コレは、中は邪道?な海老天+テリヤキソースだけど、これはコレでうまいんだなー。






そして少し前にちょっと遠方のスーパーで見つけたキリンビールと梅酒飲んだ。


普通のイタリアのスーパーで、梅酒、3.70ユーロだったんだけど...凄い安くない??



ビックリ価格。



昨日は帰宅がちょっと早くて夜の11時半ラブ
アモーレはとっくに寝てたけど(早朝シフトで)、私は寿司食べて日本のビール飲んで、Netflix見て。



極楽、極楽。



ちなみに最近ずっと見てるNetflixのドラマはコレ。




思ったほどドロドロしていなくて笑いあり、で結構面白い。


ドラマのドキドキ、ハラハラが嫌いな私にはちょうど良い。


そして刑務所でのサバイバルが以外に色々参考になるニヒヒ結構勇気もでるし。




実は今週末は仕事に行かないんです。
なので二週間近くお休み。