一週間たってもまだまだ時差ボケで、日本帰って以来、平均睡眠毎日五時間ぐらいしか寝ていない。なのでブログを更新する余裕がある。

普段八時間は睡眠必要なのに滝汗



昨日のクリスマス。
日本はやっぱり楽だわーキラキラキラキラ




お母さんお得意のビーフシチュー。

アモーレから父へのお土産で貰った赤ワイン。

で、母親が落としたショートケーキ笑い泣き




かなり残念な事にハッ


で、ご飯の後、両親と父親に借りてきて貰った邦画見ましたー。

話題の『カメラを止めるな』


こんなゆるいクリスマス、めっちゃ楽だわー。


かわってイタリアのアモーレ。



プレゼントいっぱい。



昼から料理いっぱい。



電話もかかってきたんだけど、イタリアと日本の温度差凄すぎて義理家族と喋りもせず早々に切っちゃった滝汗


む、無理だ。イタリアのクリスマス、これからの人生、毎年やりこなす自信がない滝汗





アモーレが貰ったらしきプレゼント。

地味にジブリ映画を集めているアモーレ。

『紅の豚』はわかるけど、何故か『ポニョ』も好きらしい笑い泣き





紫色が好きなお義姉さん家のツリー。



そう言えば昨日、映画見る前、急に家に兄が来た。滞在時間十分。意味不明。

兄と絡むと面倒くさいので特に会話もしなかった実の兄と仲の睦まじく無いPimpa。兄は両親をなめ腐ってるので最近あんまり関わらないようにしている。

まー、もう少し優しくするか。。。うーん、しばらく課題だな。