実はここのところ体調が優れません。

10月の末ぐらいからかなー??

胸がザワザワするような時もあるし、とにかくとにかく異様に眠い。

例えばこの週末も金土日、三日間、特に金曜日が泥のようようで昼まで寝たのに以降も眠くてダルくてなーんにも手につかなかった。

三日間駄目すぎ人間。


土曜日は午後、ちょこっと散歩に行っただけ。

日曜日は胃が気持ち悪かったものの、姪っ子ちゃんとアモーレと犬の散歩に一時間ぐらいでかけたのみ。

ま、出かけられただけよかった。


あとは、洗濯とか掃除機とか昼、夜ご飯の用意以外縮こまってた。

急に寒くなった、って言うのもあると思いますが何でこんなに眠ダルいのか。


しばらく瞑想をサボったりしてたので、瞑想をちゃんとやるとだいぶマシです。

昨日は気持ち悪過ぎて三分しか瞑想出来なかったけど。

学校で「毎日眠くてダルい」ってつぶやいたら先生にマグネシウム勧められた。

クラスメイトも毎日マグネシウムとってるらしい。

ほー、ハジメテキイタヨ。

適当に薬局行って買おうと思ってたけど、クラスメイトいわく、「ちゃんと医者に相談して処方してもらったほうが良い」との事。


そーだね、抗不安薬??って言うの??も微量だけど摂ってるし、時間ある時、ドットーレに行こうUMAくん



昨日、吐き気あったけどたべれた物。




お義母さんが作ったランチ。

ニョッキって言ってたけど、もっとじゃがいものパイのような物でした。

これ、その辺に生えてる野草です。
名前、ど忘れしちゃった。

あっちこっちに相当ぼうぼう生えてて触るとちょっと痛いやつ。

なんか、胃に重そうな一品だけどじゃがいもだからかペロッと食べれた、ご馳走様デレデレ