放課後等デイサービス
「ココカラLIFE七ッ池教室」です星
本日は小学生5名の利用がありました乙女のトキメキ

七ッ池教室では特性に合わせてその子の可能性を

最大限引き出す環境を提供しています音譜

可能性は無限大!

学習では
『個別課題』『対面学習』『自立課題』によって
勉強したくない!遊びだけ!にならない支援を行っていきますイエローハーツ






七ッ池教室の特性


指導員と子どもの関係性を大切にしています。

子どもの意見を受容し、そして目標を共有するなどコミュニケーションをしっかりとることで楽しく笑顔で共に学習に向き合える環境づくりを行っていますキラキラ




七ッ池教室ではハート

①学習支援 ②食育活動 ③体験活動を軸として

家庭の延長のような温かい空間が広がっており、
提供プログラムにも幅を持って取り組める環境です♪
個別相談もお気軽にご相談ください爆笑


<理念>
子どもの心を豊かに育み『自己肯定感』を最大化する
~すべての子ども達に「個性」を楽しむ力を~

正解は無限大です、子ども達の可能性も無限大です!
是非、ご興味のある方は施設見学へお越しください。
素敵な職員が皆さんをお待ちしております。 

✴︎住所 郡山市七ッ池町1-44
✴︎電話 024-983-6346
✴︎定員 10名

#自己肯定感 #個性 #放課後等デイサービス
#新規オープン #発達支援 #療育 #ココカラ
#ウッドテラス #365日キャンピング #環境設定 
#温かいスタッフ #郡山市山根エリア #個性は武器 
#姉妹園誕生 #対面学習