youtubeの方が、最近
上半期ベスコス発表してますよねグラサン
ついつい見てしまうんです笑

その中でも気になったアイテムを購入しました。

ビーアイドルのブランドを立ち上げた
よしだあかりさんが、選んでいたこちらスター





FUJIKO ノールックリップ


01 キュンなローズキスマークキスマーク



3色展開

03番も人気色みたいです♡


↓この写真ほど発色は、強くなくて多分私自身の、唇の色が悪いので、もっとナチュラルな色味になりました。塗ると、唇の血色が元から良い人風になりました。


ベースに塗っても良いと思いますおねがい




これの01番、めっちゃ良い!!!


名前の通りノールックで塗っても

問題なしですラブ


お化粧直しで、鏡がなくても、サッと塗って綺麗に見える。

時間が経っても乾燥したり、カスが出たり無かったです。色もちも👍

ポーチに入れてて間違いないアイテムです。


程よく艶感があって、血色感も出るので

どの年代の方も使えると思います照れ






イベントバナー