綺麗の代名詞田中みな実先生ラブラブ



あの白さを保つには、どんな日焼け対策してるの??
気になって調べちゃいましたキメてる

まず日焼けどめは、これでした飛び出すハート


ランコム



ラロッシュポゼ 

ラロッシュポゼ に関しては、スプレーも愛用とのことおねがい

ACSEINEのスーパーサンシールド ブライトヴェールは、みなさんおすすめの日焼け止めベースクリームです。肌のくすみや色ムラ、シ三、赤みをナチュラルにカバーし、潤いバリアを立て直しながら明るい美肌へ導きます。

みなさんは「肌がぱっと明るくなって、ほどよくツヤも出る」とその効果を実感。


日焼け対策グッズ編

サンバリア100



100パーセント遮光の日傘は、

凄く欲しいラブ



サプリは、こちら飛び出すハート

ヘリオホワイト


ヘリオホワイトは、その「ファーンブロック 240mg★」に加え、美容サポート成分(ハトムギエキス、ビタミンB6やビタミンB2)を配合した日本国内製造の美容補助食品です。

海やスポーツ、レジャーなど様々なシーンで輝くあなたに。飲む美容習慣。





抜け目なしびっくりびっくり

肌が白くて歯が白くて髪がサラサラなだけで

優勝な様な気がする。

日焼け対策がんばろチュー