もうすぐ夏本番ガーン!!!
最新日焼け止めランキングは、
何なのか調べちゃいました飛び出すハート


3位 オルビスリンクルブライトUVプロテクター
2023年ベストコスメアイテム賞
受賞✨✨✨
シワ改善・美白有効成分Wナイアシン
日中の肌を守る成分等が多数。輝くハリと透明感のある肌へ導きます。



2位 エレクシールデーケアレボリューショントーンアップSP+ aa


1本で高機能。大人のトーンアップUV乳液。日中ずっとトーンアップとハリ。乳液・化粧下地・UVカットに、トーンアップ効果まで。大人の肌のくすみや影を瞬時にカバーし、明るくハリに満ちた印象へ。


1位✨✨コスメデコルテ✨✨
サンシェルターマルチプロテクショントーンアップCC



素肌美を演出しながら肌をトーンアップ!
素肌をしっとりなめらかなうるおいで包み、乾燥から守りながらなめらかなハリ肌を保ちます。毛穴・凹凸などはソフトフォーカス効果でしっかり隠し、シミや色ムラもナチュラルにカバー。内側からうるおいがにじみでるようなツヤ感のある仕上がり



番外編

田中みな実先生が、

愛用してる日焼け止めは、ラロッシュポゼ 
ランコムでした🥹


ランコム私も愛用中だったので嬉しい!
ランコムの下地とリキッドファンデーションのコンビは、本当に最強です飛び出すハート






100%遮光!!!びっくりびっくり