眼瞼下垂、目頭切開 
術後5ヶ月目経過配信しています





少しづつ症状は、良くなっていますおねがい
今も目がヒリヒリ痛かったりドライアイがまた気になったり。圧迫感を感じたりしていますが、あまり気にしない事にして、
日常生活を取り戻す事に集中してます照れ

次の動画で、仮ですが、もし再手術をするなら、この先生が良いかも?!と思う先生がいて、そんなお話しをしようかな〜と思ってます。

参考になれば嬉しいですラブ

整形後、痛みや違和感を感じたらX(Twitter)を覗けば同じ辛さで戦ってる、仲間が沢山いると思ういます。
不安な方は、検索してみて下さい。
みなさん優しくて、凄く有益な情報交換ができると思います照れ