眼瞼下垂、目頭切開から、4ヶ月半経ちました。

傷跡は、こんな感じです。

荒れたり腫れたりほぼしませんでした!





化粧してたらほぼわからない位です。





見た目は、日にち薬で落ち着いていくのかな。


若干左右差は、あるけど私的には、オッケー範囲です。

けどこの先、腫れが引いてもっと左右差がでたら

アイプチで誤魔化すつもりです照れ



前も紹介しましたが、下のホワイトクリームほんと良い!皮膚科で、普段使いは、勿論。レーザー治療の後におススメされていて、何か肌調子がよい!

毛穴も、小さくなった気がするびっくり


おまけでついてたピーリング石鹸が良すぎて、

すぐ注文した!笑


値段高いけど、間違いなくざらつきなくなる。

全身につかってますラブラブ