まるぶろ術後4ヶ月目報告していますニコニコ
よかったら見てください飛び出すハート





最近は、首背中の突っ張る感じが寝ている時に強く感じたり。

瞼の中がギンギンに凝るような強く突っ張る様な痛みが周期的にきたり


日常は、送れているし最近は、友達と遊んだり家族で出かけたり仕事に行くとか。

出来る様になっていますニコニコ

目の痛みを忘れる時もあったり、強く感じてイライラして家族に当たってしまったり。


なんて手術をしてしまったんだと落ち込んだり、

色々な感情が湧きます。


悪い事の中に良い事を見つける事が大事。


とショートで、回ってきて笑


納得。


昨日ドライアイ発動してから、久々にカラコンをつけてみたら、問題なくつけれた!

感動笑い泣き2時間位で乾いて外しましたが。 

前は、つけてすぐ痛くて外してたので進歩❗️


M22と言うドライアイ治療二回いったのですが、検査数値が凄く良くなっていて。日常乾きもあまり感じなくなっています。2ヶ月前が嘘のようおねがい

点眼もいちよ1日3回しておこう!となりました。


携帯見れる時間も長くなり。前の1秒でも携帯の光が目に入ったら涙が出ていた時は、この世の終わりを感じてましたが。

良くなってる‼︎



頑張れ自分の体爆笑爆笑


ドライアイさんは、低水分のカラコンのが良いみたいで、こたらおススメ^ ^