上の画像が年末で、下が今日ですニコニコ


  

かなり腫れが引いてきています。


向かって左の目頭側の腫れが中々ひかないです。

日によって腫れたり引いたりを繰り返している感じです。


経過の症状


携帯やテレビを見ていたり、目を閉じていても、眼球がギューと痛くなって、突っ張る感じや、こめかみや、頭の前側が突っ張って筋肉痛のような鈍痛があります。



日によって、痛くなる場所は、違います。


ここ最近は、目の痛みと、ドライアイが強く出ています。

ロキソニンなどを飲むほどでわないんですが。

不快な症状です。



常にどこかが痛くて、その痛さが強い場所が気になり、他の痛みは、感じにくくなっている感じ笑


耳鳴りもずっとあるんですが、目の痛みを強く感じる今は、あまり気にならなくなる感じです。


一生このままなのかな?嫌だな〜😭


旦那に趣味が、不安なんじゃないか?って言われちゃいましたチュー

常にどこかに痛みを感じて不安になってないと落ち着かない性格なんちゃう?って笑


それ位日々、痛い痛いゆーてます魂が抜ける魂が抜ける