64日目




向かって左の目尻側の腫れが引いてきた事で、目頭側の腫れが、少し目立ちます。

全体的に落ち着いてきました。


目を閉じた時の傷跡は、ほぼわかりません。

先週位まで、縫い口が赤くなって痛い時もありましたが、ワセリン塗ってしのいでいたら今は、全く痛くないです。


眼球が引っ張られるような、圧迫されるような感覚が先月辺りは、ずっとあって、携帯のスクロールさえ引っ張られて辛かったのですが、今は、ほぼ無くなりました。

眉間?鼻の中心が痛い感じも強く出ていたのですが、最近は、かなり落ち着いてきました。



ドライアイの症状があったのですが、それも落ち着いてきました。

眼科でもらった点眼薬で対処できていますニコニコ



一つ解決するとまた一つ。。。


整形と関係ないと思いますが、自律神経が弱ったからなのか、耳鳴りが強く出ていて、耳鼻科で薬もらいましたが、微妙で。

気にしない様にするしかないかな〜と諦めていますえー


この2ヶ月いろんな経過症状があり。そりゃメンタルも疲れるよな。と思って、今は、楽しい事

リラックスできる事をして心を休ませてあげたいと思います。

M-1を見ていたらやっぱ面白くて、ゲラゲラ笑っていて、お笑いに救われましたラブ