11月21日と今日の比較


1ヶ月の腫れの引き具合わいかに??



ひいてきてます。


1月末には、もう少しひいてるのかなおねがい


こう見たらひいてる様に見えるけど、実物は、向かって左は、腫れてるなって感じです。

泣いた次の日?わかる人には、DT中だな。って感じです。



前に、仕事中に、明らか二重整形のDT中の人が深く帽子被って、レジに来て、私もバリバリDT中の目だったので。


お互いあっ!ってなって謎に一礼するって事があった笑


その一礼には、お疲れ様です。心中察します。と言わんばかり笑泣き笑い


ドライアイ事件からマツエクを取ったので目が寂しいえーん


つけまつげでも、しようかな口笛


神崎さんのツケマは、ナチュラルで良い。



接着剤は、これ一択。