今日は、全ての痛みをあまり感じる事がなかったけど、朝から仕事だったので、いちよロキソニンを飲んで行きました。


何とか4時間働けたけど、本当何とかって感じでした。気持ちが負けてるのか。


帰って薬を飲んで横になっていたら。旦那が気分転換にって。

堂島のディズニーイベントにつれてってくれました。





そして帰りに焼き鳥やさんに行ってご飯食べてたら、何と真横の席にレイザーラモンHGさんが1人でご飯食べてるのを発見!

感動🥹いい事あった!



凄く気分転換になって、体の痛みも引いたのがわかりました。

術前からの不安、ダウンタイム中の不安、メンタルがここ最近、緊張状態になってたのかな?なので全部の不調がでてるのか?

もう時間が経たないとわからないな。


家で鬱々せず楽しむ事に全力をそそごう😊



肩こり頭痛の方必見な物を購入しました。





ずっと小豆の力を、使っていたけど、これは、電気でタイマー式なのが良すぎ!