腫れがだいぶ落ち着いてきました。来週マツエクを予定していますニコニコ








薬を飲んでも効かないレベルの偏頭痛が起きたのが2週間前。
今週からは、頭痛や、こめかみ痛は、レベル2程度。
目を開ける時に、硬いものが瞼にある感じがして重たく感じていたのですが、それも無くなってきて。
目に圧力がかかる感じもなくなってきました。
(瘢痕が1番硬くなるのが一ヶ月目位らしくそこから柔らかくなるみたいです)


ふしめになりながら、携帯をみていたら突っ張る感じもあったのですが、それもなし。
眉間の中央が痛く感じる事も無くなりつつあります。
良くなっていってる症状もいっぱいニコニコ


腰、肩甲骨らへん 肩の凝りがやばいです。
後メンタルの不安定がここ10年で1番ですガーン

眼瞼下垂の手術をした事で、自律神経失調症の症状が出る人もいるらしく。
まさしく私な気がする。。。

昨日の夜ミオナール50を半錠飲んで寝たら9時間位爆睡してて、今日わりかし元気に過ごせた。


当分の間、ミオナール半錠を、朝晩に、飲んで
耐えれない時は、痛み止めを使おうかな。


今の私は、4時間レジのバイトが辛いです。
2時間目位から腰と、肩甲骨が痛くてじっと立ってられない。
こんなことになるなんて初めてですえーん

眼瞼下垂の手術と関係があるとしか思えない。

けど、終わってしまったこと。

とにかく今は、日常生活が送れるように。
痛みを感じないような対策を取ることに専念しようと思います。


負けないぞ!