21日目







腫れは、少しづつ引いてきています。




目を閉じたときに、瞼の中が突っ張る感じ、引っ張られてる感があるのと、目を開けている時に、眼球を、強く押されている。握られている様な痛みが出るときがあります。高頻度。




夜になるにつれ出やすくなるので、眼精疲労が強くでてるのでしょうか?


他の人もそうなのか?

色んな人のブログをみたりするのですが、あまり眼球の痛さに悩んでる人がいなくて。


自分だけなのか?不安になります。


前回かな?目頭のしこりをLINEで、先生に相談しました。

写真と動画を送り確認してもらった所、三ヶ月位で治るそう。


良かったえーん



昨日気分転換に美容室へ!






リラックスラブ


とても良いオイルを、教えてもらいました。








細くて柔らかい髪質の方によい。

さらっとしてて艶がでる。べたつかない感じ完璧ですおねがい

公式では、2500円だったからお買い得かも!

















コテ、アイロン前には、絶対これ。