鷲羽山ハイランドは、パンジージャンプがあったり、ワニの手🐊が食べれたり、ブラジリアンサンバを見たり踊れたりプールも有ラブ


口コミでは、星一つの人と五つの人が入り混じってるよう荒れたレビューばかりで、楽しみにしていましたおねがい

実際行ってみると11時前には、着いたのですが、ガラガラで、サンバのショーが始まったは、良いですが、見てるお客は、私達家族だけ

どうしよう。。と思っていたのですが、

私と娘も気づいたらステージで一緒に踊ってましたニヤニヤ


ブラジルのお姉さんは、皆んな綺麗❤️

そして優しいラブ



ステージで一緒に踊りカポエラも教えてもらって。

記念撮影までスター






絶叫系もいっぱいあるのですが、家族みな無理なので.ブランコ位しか乗り物は、乗れませんでた。

空中散歩が、めっちゃ怖いらしいあせる





夕方からプールに入り、滑り台もあって、家族三人でプールに久しぶりに来たので楽しすぎました。


娘もすっごく楽しかった様で、今までで1番楽しい遊園地やったと。ユニバ超えらしい滝汗


私達は、こういう場所の方が楽しめるタイプなので、三人とも大満足ドキドキドキドキ

テンション高くて、帰りに鷲羽山のロゴ入りバスタオルを買ってしまいました。






【HIS】旅行プログラム