オホーラのネイルシールが1番取れにくい❗️

色々試しましたが、酷いものは、次の日に取れたりします驚き

オホーラは、二週間程度もちます照れ

やり方は、

ネイルシールをはって、余分な所を切る。

そしてLED.UVランプで硬化して形を整えてトップコートを塗り完成!


両手で30分かからないです。

トップコートは、塗らなくても良いが、塗った方がもちが良いので私は、必ず塗ります。





箱を開けると、30ピースのシールと、付属品がはいっています。


かわゆいラブラブ


ラメが繊細で派手すぎず絶妙ですびっくりマーク








確か、初回購入の場合、オホーラのUVランプが無料でもらえるクーポンが出ていたはずニコニコ

私は、ランプが家にあったので、普通にネイルシールだけ買ったので、詳細がよく分からないのですが、友達も無料でもらったと言っていたので、気になる方は、調べてください照れ

持ってない人には、めっちゃ🉐ですよね飛び出すハート



完成は、こんな感じスター







説明書に乗ってるやり方が私には、少しやりにくいので、ちょっと違うやり方でしています。

私のやり方のが簡単で綺麗にできるはずっ!笑

つぎ付け替える時にまたアップしたいと思います爆笑