2日目ーニコニコ





効いてきてますスター感動えーん
4日位で効果が完全に出るみたいなので、順調ですドキドキドキドキ
シワが無い事がこんなハッピーな気持ちになるなんて、知らなかった照れ

アメリカ産アラガンと韓国産ボツラックスの違いについて


ボツラックスは、アラガンより持続力が劣ると言われました。
アラガンが半年なのに対してボツラックスは、2〜3ヶ月。

そしてボツラックスは、耐性がつく可能性があるみたいで、個人差ありですが、耐性がついてしまうともう、効果は、出ないそうです。

アラガンは、耐性がつかないようです。

ボトックスは、熱に弱く、ボツラックスは、空輸の時の温度管理の基準がないらしく、もし熱されてしまっていたら。効きが悪くなる。
アラガンは、空輸の温度管理も、決まっているようで大丈夫みたいです。
金額もだいぶ違います。

眉上ボトックスの金額ですが、

ボツラックス6800円

アラガン16500円でした。

クリニックによって全然違います。TCBクリニック価格です。



ボツラックスを2回打ってもアラガンの一回分にもならないなら、耐性がつくまでボツラックスでいいんじゃないの?って思ってしまいます。
あっ注射針代が、2750円やったかな?毎回かかってきます。

昨日は、眉間や、おでこの注射した箇所が少し赤くなって腫れていました。
腫れは、落ち着いたのですが、目の上がズーンとした感じの少し締め付けられてる感じがあります。
効いてる証拠ですねウインク
また報告します飛び出すハート


7月の予定は、目頭切開のカウンセリング 予約が取れれば手術をしてもらおうと思っています。
興味ある方は、フォローお願い致しますニコニコ