韓国家庭料理「大使館」 | CoCo&Lien*Make You Happy!

韓国家庭料理「大使館」


前記事、「動物愛護法改正のパブリックコメントのお願い 」について
たくさんのご協力をどうもありがとうございました。
パブコメの締め切りは12月7日(水)です。
引き続きご協力をお願いいたします。

CoCo&Lien*Make You Happy!

パブコメの提出はコチラから。
↓↓↓

---------------------------------------------------------------------

最近すっかりおサボリブログになっていますが、
ちょこちょことお出掛けもしています。
先日はお友達のブログで拝見した
大久保にある韓国料理屋さん「大使館 」に行ってきました♪

CoCo&Lien*Make You Happy!

2Fのテラス席はワンコOK☆
テラスと言っても立派な屋根もあるから雨でも大丈夫。
ビニールのシートで覆われているし暖房もありますよ。

CoCo&Lien*Make You Happy!

テラス席は広くてゆったり、落ち着けるお席でした。

CoCoはどうせもらえないと分かってフテ寝気味。

CoCo&Lien*Make You Happy!

Lienはもらえると思ってワクワク♪

CoCo&Lien*Make You Happy!

注文したお料理たち。
海鮮チヂミ。美味しかった~

CoCo&Lien*Make You Happy!

サンチュサラダ&豆腐チゲ。
たっぷりのサラダもドレッシングが美味しくてパクパク☆
豆腐チゲはちょっとコクが足りなかったかな。

CoCo&Lien*Make You Happy!

そしてジュ~ジュ~♪
メインのサムギョプサル。

CoCo&Lien*Make You Happy!

おネギ&キムチと一緒にサンチュで巻いて。
このサムギョプサル、すっごく美味しかった~☆

CoCo&Lien*Make You Happy!

でもね、サムギョプサルのジュ~ジュ~の香りに
うちの子たち、大興奮(><;)

CoCo&Lien*Make You Happy!

Lienなんて椅子の上でクルクル回りながら
ちょっとワンワン言っちゃって(>_<)
テラス席に誰もいなくて良かった・・・
お店の方に謝ったら「ワンちゃんはみんなそうですよ~」
と優しいお言葉。

CoCo&Lien*Make You Happy!

いつもは大人しいんだけど、
お肉の香りはたまらなかったみたい。
どこかの子猫ちゃんもお肉の香りにつられてやってきたよ。

CoCo&Lien*Make You Happy!

次回はお利口さんにできるように頑張らないとね。

CoCo&Lien*Make You Happy!

本格的な韓国料理がワンコOKなのは嬉しい~♪
どのお料理も美味しくてボリューム満点、
2人ではこのお料理だけでお腹パツパツ。
大人数で行くと良いでしょうね。
駐車場があるのも便利です。
アイメリちゃんのママさん、素敵なお店の情報
ありがとうございました☆
お料理のオーダーも真似っ子させて頂きました(*^o^*)

駐車場には「大使館」オーナーの
セントバーナード2ワンがいますよ。
写真はないけど触らせてもらいました♪
だけどまだ1歳のやんちゃな子、
駐車場ではノーリードなのでご注意を。

***

この後は表参道の「アニヴェルセルカフェ」へ。

CoCo&Lien*Make You Happy!

温かいカフェラテでほっこり。

CoCo&Lien*Make You Happy!

こちらのカフェラテボウル、
デカプー2ワンと比べてもこの大きさ!

CoCo&Lien*Make You Happy!

CoCoもLienもお利口さんで
いい子ね~のお言葉を頂きました。

CoCo&Lien*Make You Happy!

CoCo&Lien*Make You Happy!

いつでもどこでも、そう言ってもらえるようになろうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます。