スイスイ、川遊び♪ | CoCo&Lien*Make You Happy!

スイスイ、川遊び♪

『このまさわキャンプ場』での川遊びの続きです音譜

さぁ!早速川に入って泳いでみよう!!
マロンちゃん、ハイジくん、むくたん、スイースイ☆

CoCo&Lien*Make You Happy!


CoCo&Lien*Make You Happy!

CoCo&Lien*Make You Happy!
川の水も思ったほど冷たすぎず、気持ち良いよね。

マロンちゃんとハイジくん、この日も仲良く並んで
泳ぐ姿を披露してくれました♪
ぴったりくっついて泳ぐ姿、とっても可愛い~ドキドキ

CoCo&Lien*Make You Happy!

水遊びは大好きだけど、泳ぐのはあまり好きじゃないCoCo
水辺を歩いたり~

CoCo&Lien*Make You Happy!

川の中をザブザブ歩く方が楽しいみたい(*^o^*)

CoCo&Lien*Make You Happy!

Lienも豪快にザブザブ歩いていましたよ。

CoCo&Lien*Make You Happy!

せっかくなので泳がせようと思ったらこのお顔・・・汗

CoCo&Lien*Make You Happy!

と言うことで無理矢理泳がされちゃったLien( ´艸`)

CoCo&Lien*Make You Happy!

上手に泳げてえらかったね☆

CoCo&Lien*Make You Happy!

運動神経抜群のマロンちゃん、
泳ぎながらも余裕のカメラ目線キラキラ

CoCo&Lien*Make You Happy!

ハイジくん、温泉につかっているみたいだね。

CoCo&Lien*Make You Happy!

むくたん、ちょっぴり緊張しちゃったかな?

CoCo&Lien*Make You Happy!

場所を移動してス~イスイ~
一生懸命泳ぐ姿はほんとに可愛いのドキドキ

CoCo&Lien*Make You Happy!

みんなの泳いでいる様子をへっぴり腰で見つめるLien( ´艸`)

CoCo&Lien*Make You Happy!

みんな一生懸命泳いでいるんだから、
CoCoとLienも泳がないとねビックリマーク
頑張って泳いだCoCoだけど・・・

CoCo&Lien*Make You Happy!

パパがCoCoを離した場所が悪かったのか、
下流へと流されちゃいましたあせる

あんなにへっぴり腰だったのに
Lienは上手に泳げたね合格

CoCo&Lien*Make You Happy!

写真が沢山になってしまったので、また次回に続きます星
いつも引っ張っちゃってすみませ~ん汗





ランキングに参加中です!
いつも応援、ありがとうございます♪

CoCo&Lien*Make You Happy!

ペタしてね