こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンター kie です!

よく自分責めしちゃう人が、
自分責めしていることに
得を感じていたりとか

自分責めすることで進まなくていいとか
挑戦しなくていいとか
他人から責められない

弱者になれる
なぐさめてもらえるとか
何だか自分責めがだめみたいな、

ダメかもしれんけどw

あたかも、自分責めしてたら、
前に進んでないとか、
逃げてるとか、
なんだか自分責めすると
得してるみたいな

自分責めしてる暇あったら
進めとかとか
の主張をみると

進めないから
自分責めするんだろうし

そして、

自分責めする人は、
基本優しい人だと思っている。

他人に言えなくて
(自分を守るつもりだったとしても)

怒りを人にぶつけたくなくて
(ケンカやだ)

やりとりがめんどうでw
(私が我慢したらいい)

そんなようなことで、
自分を責めて、怒りを抑えたり、

不満を抑えたりして
他人に気を使う優しい人だと思う。

だから、自分責めしててもいいし、
他人責めしててもいい。
なんでもいいんだけど、

あなたは悪くないよ。




🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀


きえちゃんとトークセッション

1.2.3.4.5月🈵
6月7名様無料♡
→残2名様

②Another World Message

もうひとつの世界からのあなたへのメッセージ✉️
公式LINEにてプレゼント中🎁

セッションまたは、
メッセージと送って下さいね✨✨
ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram