こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンター kie です!

2018年SNS起業やコンサルタント
という名前からかけ離れた
世界にいた私は、
コンサルタント=怪しい
と思っていた。

多分、ニュースか何かで
経営コンサルタントが〇ギを
したというニュースを見て、
正義感のバカ強い私は、
アドバイスして
お金もらうって何なん?
って怪しすぎると思ってました((笑))

それから6年ほど経った今、
自分がコンサルタントと
名乗って仕事しているとは
思いもしなかったなー。

しかし、今でもコンサルタント
・起業怪しいと思われる、は
ずっと私の中に残っていたようでwww

特に、メッセージを降ろしたりする
さらに怪しい世界に足を
踏み入れてしまった今、

どこかでまだ、
怪しすぎると自分を
疑っていたんだろうと
昨日きづいた。

昨日なんかーいw

でも、昨日、今日と何だか
悔しいなって思うことと、
全方位から自信を持て、
誇りを持てっていうメッセージを
もらって、この期に及んで
まだ怪しい、自信がないを
やっていたなーとまた悔しいなと思った。

これからも自分のこと
怪しいメッセージ降ろしてんなって
きっと思うし、
全然できてないやって自信なくすし
思った通りに進めなくて落ち込むし
出来てなくて悔し涙を
流すんだろうなと思う。

きっとやりながら
進んで行くんだろう。

駄菓子菓子。

一方で、私は、
私の仕事を信じてるし、
いつも全力だし
真剣に向き合うし、
直感を大事にして飛び込むし、
何より自分の仕事に誇りを持っている。




🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

きえちゃんとトークセッション

1.2.3.4.5月🈵
6月7名様無料♡
→残2名様

②Another World Message

もうひとつの世界からのあなたへのメッセージ✉️
公式LINEにてプレゼント中🎁

セッションまたは、
メッセージと送って下さいね✨✨

ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram