こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
きえです!

先日、セッションで、
嫌いな人がいるっていう話になって
思い出した。

昔から、100・0でモノを考える方で(笑)
グレーゾーンが嫌だった。

もー白か黒か、丁か半かくらい、
はっきりさせたかった。
正しいこと悪いことってはっきりしてて、
好きな人・嫌いな人もはっきりしてた。

だから、この人のココ嫌いって思うと
もうその人大嫌い=ダメな人って
レッテル貼ってた。

で、ある時気付いた。
これやってると好きな人の方が
少なくなるんじゃないかと
=社会人として、生きづらい。

そこから嫌いな所に焦点を
なるべく当てないことで、
いいところを見る事で、
少しづつ見方を変えてきた。
でも、やっぱり若干ポジ変なところがあって、

一定数嫌いな人はいたw

大きく覆ったのは、
起業して知ったこと。

鼻についたり、もやもやしたりする人は、
自分に許してないことをやっている人。

え?そうなんだ。
そんなことないし、
どっちっていうと
それ、
私は絶対やりたくないこと
なんだけどと思ったw

でもね。
深く考えてみるとやりたいのかもと思った。
なんか昔からの思い込みで
それやったらいけないって思っているから
やるのを禁じてあげていたりするだけで。

えー私これやりたいんだ・・・
ちょっとショック(笑)

長くなるので②に続く。



🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

きえちゃんとトークセッション

1.2.3.4.5月🈵
6月7名様無料♡
→残2名様

②Another World Message

もうひとつの世界からのあなたへのメッセージ✉️
公式LINEにてプレゼント中🎁
セッションまたは、
メッセージと送って下さいね✨✨
ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram