こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
きえです!




老舗の醸造蔵
(お醤油とかお味噌とか作ってた)だった。
父の実家では、
父はおぼっちゃん。
父の兄はもっとおぼっちゃんで、
経営の能力がなかった。
投げ出された事業は、末っ子の父に廻ってきた。
幼少期おぼっちゃんだった父は、
お金に大変苦労していた、
つぶれかけたこともある。
にこやかだった父は、
血尿が出て、顔色が悪くなって
しわが濃くなった。
それを見ていたからか、
お金って大変、お金って怖いと
お金がないことは苦しいことと
無意識で思うようになったんだな。
お金に苦労した父は、晩年、
何だか人が変わったように、
お金に困らない人になったんだけど、
私がもらったお金に対する概念は、
残ったまま、起業をしてしまったから、
あれ?ってなっちゃたんだよね💦
お金に対するブロックは、
ほとんど、幼少期についたものが多い。
急に変えようとしても、なかなか難しい。
とにかく習慣化だと感じている。
お金ってなかなか手ごわいなって
感じている方や、
お金あるけれど、
何だか使いこなせてない。
お金なかなか使えない。
喜びって何だろう??
そんな方は、一緒に習慣化していきましょう。
特に喜びをみるレシートチェックは、
家計簿とかではなく、
習慣化してほしいことの一つです。

土台を作る2か月のグループ
はじめます☺️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お金と私に愛される脳内プログラミング

MBL(Money Brain Lab)」
K’Sブートキャンプ 
2022年、お金使いさんだった私が出会った、
山本めーちゃんのお金の器・
お金の潜在意識の5STEP
①お金はあると気付く
②お金はなくならないと気付く
③お金は稼げると気付く
④お金は使うと増えると気付く
⑤お金は李喜んでいたら増えると気付く
と貯蓄の器の概念。
知った時、正直、ショックだった。
10代に知りたかった。。。
私が散財したお金さん達で、多分家が建つ。
でも、今が一番若い、今知れて良かった。
ずぼらな私が、家計簿付けられなった私が、
お金と向き合ったら、
①②が出来てきて、
何だかお金が回るようになった。
山本めーちゃんが作った
お金の器:貯蓄の器を整え、
①お金はあると気付く
②お金はなくならないを強化する
2か月間のブートキャンプ
必要なのは、知識だけじゃない。
習慣を身につけること。
知ってるだけじゃ書き換わらない。
習慣として行動に落とし込むための2か月間。
期間:6/23~8/31(お盆期間除く)
内容2か月間収支計算
★Basicコース 33000円 
・FBグループ招待。
・MBLミッション
・お金の器の整え方講義又はLIVE。
(アーカイブあり)
・1週間に1度のレシートチェックZOOM会(アーカイブあり)
(きえ又は、講師による開催カルネ会と合同開催となります
・2回の収支計算ZOOM会
・喜捨離タイム随時(きえ又は、講師による開催)
(喜捨離/モノを手放し、
本当に自分の喜びになるモノに囲まれて暮らす)
スペシャル特典:
・お買い物するときの魔法の言葉プレゼント
・きえちゃんと30分トークチケット/1回(希望者のみ)
★VIPコース 98000円 
・Basicコースの内容に、
+メッセンジャーサポート。
(質問し放題(メッセージ・音声でのやりとり)
72時間返信(土日・祝・お盆など大型連休除く)
スペシャル特典:
・お買い物するときの魔法の言葉プレゼント
・ビジネスの自己投資?事故投資?
答え合わせシート
・きえちゃんと30分トークチケット/2回(希望者のみ)
こんな人におススメです!
★お金の不安がある。
★お金がないと感じる。
★自分の喜びがわからない
★レシーチェックを習慣化したい
★お金がなくならないを強化したい
★収支を見る習慣をつけたい
★今のエネルギーにあった部屋にした
★モノが多い。
★1人じゃ片付けできない
★モノが捨てられない
★部屋のエネルギーが悪いと感じる。
こんな方は、ご遠慮下さい。
★能動的に行動できない方
★受けたらなんとかなると思っている方
★きえが嫌いな方
★疲れている方
お申し込みは、こちら


 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram