こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターきえです!


フロント商品のみでビジネスされていた
お客様。

来て頂いた時は、
毎月格安のフロント商品と
これまた格安すぎるバッグエンド商品
を用意されていた。

きえ「それは、
普通のパートの時給より安いですよね💦」

お客様「ほんとだ、気付きませんでした!!!」

フロント商品を何度か継続する
イメージだった様子。

フロントは継続商品をお試し頂く物なので、
試食みたいなもので、
バッグエンドがフロントの詰め合わせセット
ではないのです💦

あまりにバッグエンドが格安なので、
売れたら、逆に忙しくなるだけで、
あんまり履歴がない。。。
=売れなかった。

売ったら=しんどい=売れない。

私も、つい色々詰めすぎで、
こういう商品設計になりがちなんで、
よくわかります!!!

バッグエンド商品の価格と内容を
一緒に見直したら、
ホッとされたようで、
フロントもお客様が絶えないし、
バッグエンドのオファーが、するっと
できるようになったとのこと。

バックエンドが売れないのは、
理由がある。。。。

セッションでお伺いしまーす。




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