こんにちは!
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターきえです!
フロント商品のみでビジネスされていた
お客様。
来て頂いた時は、
毎月格安のフロント商品と
これまた格安すぎるバッグエンド商品
を用意されていた。
きえ「それは、
普通のパートの時給より安いですよね💦」
お客様「ほんとだ、気付きませんでした!!!」
フロント商品を何度か継続する
イメージだった様子。
フロントは継続商品をお試し頂く物なので、
試食みたいなもので、
バッグエンドがフロントの詰め合わせセット
ではないのです💦
あまりにバッグエンドが格安なので、
売れたら、逆に忙しくなるだけで、
あんまり履歴がない。。。
=売れなかった。
売ったら=しんどい=売れない。
私も、つい色々詰めすぎで、
こういう商品設計になりがちなんで、
よくわかります!!!
バッグエンド商品の価格と内容を
一緒に見直したら、
ホッとされたようで、
フロントもお客様が絶えないし、
バッグエンドのオファーが、するっと
できるようになったとのこと。
バックエンドが売れないのは、
理由がある。。。。
セッションでお伺いしまーす。
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幸服ライフビジネスコンサルタント
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