今日は、
ビジネスコンサル個別セッションでした✨
お客様からのご相談で、自分のことを
思い出しました。
昔から傷つきやすかった私は、
自分の意に沿わないことがあるとすぐ傷つくし、
正義感も強かったので、曲がったことが
嫌いだったので、ルールに反することがとにかく
許せない。ジャッジマンでした。
ジャッジ癖は今でもあるし、
ジャッジしてもいいとも思っているけど、
段々ジャッジしなくなってきたのは
なんでだろうと考えたら、、、
もうジャッジしている時間がもったいないのとw
自分が自分も気持ちに寄り添わずに
自分のことさえ、ジャッジしていたから、
人の事も許せなかったんだなぁと
思い当たりました。
起業して、相手の言動に腹が立つのは、
自分に許していないことをされたことだと
教えてもらって、そうなんだとは思った。
そういわれてもなかなか、癖は抜けないし
ましてや、腹が立つの下の寂しい気持ちとかに
寄り添うつもりもなくてwww
なんなら、寂しいと思うのも
はずかしい、みじめでいやだと思っていた🤣
でも、寂しいことが本当に恥ずかしいのか?と
考えたら、そうでもないって気付いたし、
寂しいを味わっても、
しばらく聞いてあげたら
自分が納得するし、
ずっと寂しいもできない、
飽きると気付いたから、
寄り添えるようになったのかもに行きついた。
色々な感情ついほっといたり
見て見ぬふりしてしまうけれど、
感じきらないとまた、その現実を落とすって
知ったから。
いやだなーwって思いながら、
泣いたり、怒ったりしてるwww
そして、
段々寂しいも怒りも浄化されていく。
それをやっておくと
色んなことを許せるようになって
ビジネスがすごく楽になっていきます。
気楽にビジネスしたいなーって方は、
お話しにきてくださいね✨





🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

現在、募集中のメニュー

①「どこに行っても起業迷子さんが
月10〜30万円稼げるようになるセッション」

ビジネス以外のお話でもお気軽にお越しください☺️

1.2.3.4月🈵
5月残4名様 GW特別キャンペーン無料♡
②Another World Message
もうひとつの世界からのあなたへのメッセージ✉️
公式LINEにてプレゼント中🎁
セッションまたは、
メッセージと送って下さいね✨✨



ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram