3年前の起業当初に知り合ったひろみん。
おしゃれでキレイで、
いつもみんなを先導してて、
お仕事も始めて聞く
ランドスケープデザイナー
(お庭のデザインするお仕事)
なんていう洒落た名前のお仕事で
なんかかっこいいなーと思っていた🤭
そんなひろみんが、
都内から千葉県のいすみ市に移住して、
交錯放棄地と里山を牛さんともに開拓して、
牧場を作り始めた時は、びっくりした。
牛を飼ったり、マルシェを主宰したりして、
どんどん夢を叶えていく。
いつの間にか、牛も3頭に増えてたw
ひろみんが目指す牧場、生物多様性・
人と自然、動物が共存する場所。
そこに向かって走り始めた。ひろみん💛
ひろみんはお子さんの不登校から、
都会の環境から、郊外に移住した。
子供のためとはいえ、今までの生活を
がらりと変えるには
勇気がいったのではないかと思う。
そんなひろみんがご主人と目指している、
人と自然の一体感を取り戻す牧場を作りたいと
頑張っている。
そんないすみの
「うたうファーム」をもっと形にするために、
この度クラファンが立ち上がりました!



良かったら、
皆さん応援よろしくお願い致します!

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

移住して牧場開拓して3年、この半年はヨーグルト製造準備に奮闘し、おかげさまでついにクラファンの審査が通り、開始できるようになりました。

これまで様々なご意見や応援を頂き、
温かく見守って下さったおかげです!

本日5/13(月)10時から、
「オーガニックなヨーグルトに挑戦!里山のミライを共創する牧場プチオーナー募集!」
のクラウドファンディングを開始します。

3年のこれまでの活動をぎゅっと詰め込んだ、
デザイナーの気合で作りこんだ渾身のページですので、まずは見て頂けたら本当に嬉しいです!

リターン品も、クラファンだけ!の特別なリターンを沢山ご用意しています。
おススメリターン画像も送るので、
良ければ見てみて下さい!

牧場を味わい楽しめるマルシェのように見ていただけたら嬉しいです。

クラファンは最初の3日のスタートダッシュがプロジェクト成否を決めると言われており、
この時期にご支援頂けますと、達成への大きな励みになります。

目標金額は300万。ソフトクリーム界のフェラーリと言われるイタリア製フローズンヨーグルトマシンの購入が第一目標。
こだわり牛乳を最高の美味しさにしてお届けしたい!

生き物、自然、人が響き合い、都会と地方が生かし合う里山の風景を作りたい、という思いから始めた私たちの牧場づくりがここまでこれたのは、温かく迎えてくれた皆さまのおかげ。

オーガニックなヨーグルトを通じて地域を明るくし、
「美味しくて楽しい里山を、ミライへつなごう」という挑戦へむけて、共に歩んでいただけたら嬉しいです。

詳細、支援はこちらから、どうぞよろしくお願いいたします。

支援募集期間:5/13(月)10:00~6/30(日)23:00
第一目標金額:300万円

うたうファーム 高橋ひろみ