とにかく、人生で、紆余曲折・
波乱万丈が多い、
多すぎたクライアントさん。
とにかく、トラブルが多い。
最初のカウンセリングの段階で驚くことが
人生に起こっているのだけど、
ご本人は普通なことだと思っている。。。
そして、楽しい・
嬉しいことには、感情が振れるけど、
悲しい・怒りを感じられないようになっていた。
感じても、すぐになかったことにする。
ビジネスも何かやろうとすると何かが起こって
うまくいかないを繰り返していた。
私の人生邪魔される!が
普通になっている。。。
すごくすごくよくわかる!
私自身、自分が波乱万丈な人生とは
気付いてなかったし、
平気だったつもりの期間が長かった。
平和そうな人もいるのに、
なんで私だけって思ってた。
他の人は、何もないことが普通で、
私には何かあることが普通だった。
私自身の経験をお話して、
セッションやメッセージのやりとりで
少しづつ人生の癖に気付いて、
感情を感じられるようになってきた。
そして同時にビジネスも動き出してきた。
元々他者信頼が薄くてなかなか、
挑戦ができないところから、
少しづつ、自己開示の発信をして、
そこに共感する人たちが
集まってくれるようになった。
ずっと、私のところには
誰もきてくれないって
言っていたのに、
気付いたら、
20人近くお客様がいらっしゃてる💛
あれ?なんかおかしくない?
?って一度気付いたら、
あとは癖に気付くだけ。
気付いたら半分終わり。
クライアントさんの本当の意味での幸せ・
やりたいこと・
ビジネスとして形を作っていくまでを
一緒に擦り合わせてい来ます。
自分だけの幸せを築いて行きたい方は、
セッションでお待ちしています💛



🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

現在、募集中のメニュー

①体験セッション60分
1.2.3.4月🈵
5月5名様 GW特別キャンペーン無料♡
②Another World Message
もうひとつの世界からのあなたへのメッセージ✉️
公式LINEにてプレゼント中🎁
公式LINEへセッションまたは、
メッセージと送って下さいね✨✨

ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie