格安SIM
電気、ガス乗り換え
え!火災保険4000円🤣
え?それダブってんの??
いーやー🤣
もー脳が拒否🤣

きみちゃんの家計診断受けたよー!




いや、ほんとにどんぶり勘定どころか、
土鍋勘定🤣だったよね🤣
はい、画面から何回もいなくなるくらい
のけぞりました🤣
もー知らないってほんと損😱
きみちゃんは、
元々お仕事で保険を扱う部署にいて、
学ぶうちに、知らないって損だ!
からのファイナンシャルプランナーに転身✨✨
の経歴の持ち主✨✨
そして、きみちゃんは、お金大好き😍
お金大好きな人はとにかく、
🟰お金集めるの大好き
🟰お金集め方知ってる😍
私はお金も大好きだけど、
お金で買うものが大好き
🟰お金使いさん🤭
🟰とにかく使ってまう🤣
🟰お金の集め方はNO plan NO money🤣
聞いた方が早い🤭
私のお金の土鍋に開いた穴🕳️
塞いでいきます🤭
あなたのお金の器は、どんぶり?土鍋?
ザル?すけすけ?🤣
よかったらコメントで教えて🤭
そして、
あなたのお金の器、穴🕳️あいてない??
お金の穴診断は、きみちゃんにしてもらってね🤣
#勝手に映えない診断名つけたw
さぁ、改善してどれくらい浮くか楽しみ😌
浮いたお金は、○○しちゃお🤭
また、改善結果は投稿しまーす♪
きみちゃんありがとうございました!
クライアントさん限定グループで
詳しいのシェアします😍
とはいえよく分かんないで😇
もしかしたら、
きみちゃんゲストで講義してもらうかもー😍
きみちゃんに家計見てほしい方は、
きみちゃんにDMしてね😍

きみちゃんのFacebook



きみちゃんのサービス💛


資産形成×お金に愛されるマインドに生まれ変わる♡

無料体験セッション募集中✨

4月分🈵→増席🈵

5月分→残席2名l


#基本はパリピ
#時々メンヘラ
#お金使いきえ🧙
(↑名探偵コナンの口調で読んでねw)