⁡たった1年位前まで、
時々、駅やスーパーで、
求人雑誌をもらってきては、
家で時々めくって見てそのまま捨てていた。
image
ビジネスで稼げてきてはいたけれど、
まだまだ不安だった。
今思えば、心の保険だったんだなと思う。
めくることで不安解消みたいな。
万一、一銭も稼げなくなってしまったら、
どうしよう?という
不安に対する保険。
よく決めたらビジネス進むというけれど、
決めて行動しても、
すぐ結果がでるわけではなく、
何ヶ月か先になることもある。

特にビジネスの行動をしてない時、

できない時は

貯金(信用貯金)しないまま、

お金を使う状態みたいになるので、

私の場合は、不安になることが多かった。

今思えば、夫が働いてくれてるのだから、
すぐどーこーは
なかったのだけど、
何故だか、稼ぎがないと夫に責められると
思っていた。
責めていたのは、私だったのだけど🤭
先日ふとスーパーで求人雑誌を見かけ、
あ、最近持って帰ってないなと気付いた。
そして、今の私に求人雑誌持って帰る?と
聞いてみた。
答えは、、、、
うーん、もういらないかも だった。
全く不安がないといったら
うそになるけれど、
あの頃の不安はもうない。
稼げるようになっているのもあるけれど、
稼げなくなっても、何故か私生きていけると
根拠のない自信があることに気付いた。

パートにでる、誰かにお金を借りる、

もらう、行政に頼る。

今、もし夫もいなくて、1人で

お金に困ったとしたら、

生み出せる力も頭も身についていた。

当たり前のことかもしれないのだけど、
以前の私は、多分考えていたようで
考えてなくて、漠然と不安だった気がする。
頑張ってきた自分にありがとうなぁ。
もし、何だか分からないけれど、
漠然と不安だったり
お金がない気がする。
なんかビジネスの行動ができなくなる。
ビジネス向いてないと思っている。
パートナーにビジネス反対される。
 
そんな人は話にきてほしいと思う。
 
 
image
#この写真の後男子トイレに入りましたw
 
🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

 

現在、募集中のメニュー

 

①体験セッション60分
 
1.2.3月 🈵
4月5名様 新学期特別キャンペーン無料♡
→残4名様
⁡コメント欄の
公式LINEに「セッションと送って下さい✨✨
 
②Another World Message
 
もうひとつの世界からのあなたへのメッセージ✉️プレゼント中🎁
公式LINEにメッセージと送って下さい✨✨
 
ビジネスもパートナーシップも人生も
全方位豊かに幸せにall-round rich happiness
幸服ライフビジネスコンサルタント
スピリチュアルメンターkie
\パートナーシップとビジネスは交渉次第✨/
💎パートナーと向き合って売上が7桁になった秘訣
💎女性起業家の為のお金とパートナーの向き合い方
💎夫がビジネス猛反対→喜んで資料作りしてくれる
《お客様の変化》
夫嫌いで離婚宣告→離婚撤回→仲良し夫婦
嫌いな人がいなくなった。
売り上げ0から月商10万→20→30万へ
月商4倍へ
臨時収入が次々とくる。 
自分の商品がない⇨商品作ったら秒で売れる💚