たくさんの方とセッションしてて、
相手が言ったと
言っていても、
実際によく聞いてみると
言ったように見えた、
か言っている雰囲気wだったとか、
そういう顔してたとかw
実際に相手が口で言ってないことを
言った事にしちゃってることがあって、
特にそれが批判的に聞こえる事だったり、
注意することだったりすると
もう完全に相手が悪い人になっちゃうから
いつもそれは本当に相手が言ったのか
確認するようにしています。
(全部聞くと尋問みたいなってしまう、
だって脳内変換がすごいから、
あ、責めてません)
大きな声だったり、
眉間にしわが寄っていた(癖で)とかでも、
人によっては怒っていたに見える、
ただ、一生懸命なだけだったり、
そういう顔の癖だったりすることもあるよw
脳内変換しないように、私も気を付ける。
多分、昔は瞬時に脳内変換してたw

普段の人間関係は、ビジネスするとより
浮き彫りなるから、
ビジネスでなんかうまくいかない、
稼げてるけど、楽しくない。
疲れる人は脳内変換が原因かも💜

夫が声が大きくて、
いつも怒ってるのかと思っていた、
ホメちゃん強めな人より。
※ホメちゃん=ホメオタシス



🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

現在、募集中のメニュー

①個別継続コンサル相談30分 

3月2名様

お申し込みは、公式LINEへ。


公式LINE


②マンスリーセッション

Another World Message セッション

(旧森羅万象メッセージ)


9.10.11.12.1.2月 🈵

3月3名様 


お申し込み


③Another World Messageのみ

(旧森羅万象メッセージ)

随時受付→公式ラインに

アナザーワールドって送ってね✨

公式LINE



ビジネスもパートナーシップも人生も

全方位豊かに幸せにall-round rich happiness

幸服ライフビジネスコンサルタント

スピリチュアルメンターkie


 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 公式LINE

 

 

Facebook

 

 

 

Instagram