1番は、


娘を産んで、

自分軸が

グラグラグラコロ😇になった。

そのままおばあちゃんに

なりたくなかった。

自分を諦めたくなかった。


2番目


もっと豊かになって

ほしいもの、体験、

自分に、

全部、手に入れてさせて

あげたかった。


3番目


私のように、自分を生きるを

あきらめそうな女性達に、

視点や考え方を変えたら、

全然違う世界がみえることを伝えたい。


豊かで自分を生きて

幸せな女性を

たくさん増やしたかった。


日本がそんな豊かな女性が

増えたら、

家庭が笑顔であふれて

豊かになって


ご近所さんが笑顔になって

豊かになって


地域が、元気になって


県が元気になって


日本が元気になって


世界が元気になって

(でかくなってきたw)


地球が豊かになって、

世界が平和になって、


子供たちを笑顔いっぱいにしたい☺️


が、なんだか世界規模になってて、

めっちゃ恥ずかしいけど、

地方で、ただの主婦だった私が、

ビジネスを始めた理由です。



信じたものが現実になる


🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀


①パートナーシップとお金・

ビジネスのつまりを取るセッション

12月クリスマスプレゼント企画 無料 

限定2名様


9.10.11月🈵

12月残1名様


②40分継続コンサル個別相談 限定2名様

⁡12月残1名様

お申し込みは、公式LINEへ


公式LINE



🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀


【パートナーシップ×ビジネス】

幸服ライフビジネスコンサルタント きえ


\パートナーシップとビジネスは交渉次第✨/

💎パートナーと向き合って売上が7桁になった秘訣

💎女性起業家の為のお金とパートナーの向き合い方

💎夫がビジネス猛反対→喜んで資料作りしてくれる

《お客様の変化》

夫嫌いで離婚宣告→夫好き・離婚撤回→仲良し夫婦

売り上げ0から脱却→売り上げ4倍へ