お久しぶりです。

きえってぃです!


 

あなたがあなたの顔で生きると決めた時、本当のあなた自身の人生が始まります。本当の自分に気づき、本当の自分のままで幸せな人生を送れますように…♪
 

自分と相思相愛になり、

自分が幸せになるお洋服を着よう💛


脳科学×相思相愛トレーニングで自分軸を整えるお手伝いをしています♡

幸服ライフスタイリスト

相思相愛トレーニング認定講師

 きえってぃ です。

 
 




 かなりかなり、間が空いてしまいました💦




インスタは時々投稿していたのですが、
こちらは、ほったらかしですみません💦





ほったらかしの間、何をしていたかと言うと、
講座をやってましたー。




相思相愛トレーニングとおしゃれの講座を
何気に必要な方にご提供していたら、
忙しくなってしまい、
こちらを放置してしまいました😆


また、ぼちぼち更新していきますね!




前回の投稿は、まだ暑い時期でしたね。
今は激寒なんで、




冬コーデ楽しんでおります✨✨




 

 
 
 
 

 
≪ご提供中のメニュー≫



  調整中

 


LINEにご登録で
【潜在意識の書き換えで理想の未来を叶える方法】
ブックレットプレゼント中🎁


↓ご登録はこちらから
友だち追加  

@313bjbxe