streamやりましたか??

ポイントサイト経由して
株を少し買うだけで最大8900円貰えます!
今はモッピーから3400円が高額です!!




streamからお得なキャンペーンが開催されてます↓↓↓




やり方説明します

まずはポイントサイト経由でstreamアプリをダウンロードします!

そしてstreamの口座開設!
必ず招待コード入力してください!
🌸🌸紹介コード XWMFII 🌸🌸



口座開設後は1番安い株を買います!
まずは入金!!私は2000円入金しました!







入金まで終わったら株を買いましょう!
私はランキングを見て1番価格が安いものを買いました!



資産状況の保有銘柄を見ると反映されてます!
これでモッピーから3400円!
口座開設後から2日後くらいに株ロトキャンペーンで当たった株が反映されます😊



これは爆益案件でした!!
まだの方はぜひぜひ!!!

購入した株ともらった株は売却してもいいし
保有してもいいと思います!!

友達招待キャンペーンのプレゼントの500円につきましては、口座開設された月の翌月5営業日までに証券口座への入金を行います。


↓↓↓モッピー紹介URL



インカムからは3000円で出てます!
ねず吉とかキャンペーンを組み合わせたらいいかも!


株ロトキャンペーン参加仕方

12/31まで株ロトキャンペーンやってます!

200Pで1回、1週間に5回引けます!

私も2回株が当たってます😊


ポイントのため方はこちら↓


毎日ログイン、投稿、いいね10回、10人フォロー

だけはしてます!


いいねとフォローされるとポイントが加算されてくので暇な時に投稿したり他の人の投稿見ていいねするといいかも!


ポイント貯めて1週間に5回運試ししましょう!





streamについて受けた質問の回答載せときます!