こんにちは飛び出すハート


 

ご報告がかなり遅くなりましたが…

この度3月に第一子が生まれました立ち上がる


 

そして早いもので…

来月にはハーフバースデーショートケーキ


 

毎日子育てだけで

時間があっという間に過ぎていく


 

大変だろうとはもちろん思ってたけど

やっぱり経験するのと、思ってたのとでは

ぜーんぜん違う魂が抜ける


 

世の中のママさんを本当に尊敬ラブラブ



私もまだまだ新米ママですが

頑張りますひらめき


 


 

 さて、実は出産前に

半年間取り組んでたことがあります


 

実はこの度…

TinyTeethインストラクター講師

になりましたぁキラキラ



今後はインストラクター講師として

レッスンや講座を行っていきますオーナメント


 

育児をしながらになりますが

同じように子どものために頑張りたいびっくりマーク

ハンドメイドおもちゃを作ってあげたいびっくりマーク

 そんなママさん…

他にもハンドメイドに興味があるよー指差し

って方は是非ぜひ



TinyTeeth認定講師



になってみませんか?

(詳細はこちら)