放送人のホ・ジウンがアンワ骨折で手術台に上がる。

ホ・ジウンは24日、自身のインスタグラムを通じて「浴室を出て滑りながら、敷居の前の部屋の底に左顔を撮った。 目と鼻とこれはけがをしなかったが、眼窩骨折診断を受け、今週手術を予約した」としながら、直接ニュースを伝えた。

進行者として「ホ・ジウンショー」や「もう会いに行きます」などを率いているハ・ジウンは「プログラムに支障をきたして申し訳ない。 リスナー、視聴者の方にも申し訳ない。 責任感を持ってできるだけ早く復帰する」と頭を下げた。

続いて、「初めのアクソはお金を渡すこともできないというのに良いことがあるだろうか。 今日、病院に行ってきて写真をアップロードしようとしたが、見た目も良くなく、母の心も気になって関わった。 明けましておめでとうございます。

これにネチズンたちは「日も寒いのに苦労だ。 早く完治してほしい」「速い快遊をする」「今年本当に良いことだけを生み出すためにアクソを払うより」などの応援メッセージを送った。

 

먹튀