始めまして♡

または

改めました♡

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♡

  


 



 人生を創る言葉スタイリストのあおい、と申します。








 

私はノートを使うことで

自分がその言葉にどんな設定を持っているのかで

自分の思考や行動が変わることに気がつきました。

そして人生の変化はもちろん自分自身のことが大好きになりました。

 






 

というのも、

30年近く人生を拗らせに拗らせまくって

この世界に生きづらさしか感じていませんでした。

 

 

幼少期の両親の離婚をずっと引きづり

片親しかいない私は幸せになれるはずがない、

誰かよりも優れたところのない私が

幸せになれるはずがないと信じて握りしめていました。

 

 


大人になっても

彼氏いない歴=年齢が24歳まで続き、

一念発起して男性恐怖症克服のために

キャバクラで働くもことごとく

既婚男性との不倫やダメな男にばかり恋に落ちる。

 


仕事も何をしても長続きさせることができずに

転職を10回以上繰り返す。

 


その後、出来ちゃった結婚をするのだが

旦那さんとも上手にコミュニケーションが取れず。

結果、喧嘩が日常茶飯事で、「離婚」という言葉が

脳裏にも、会話にも飛び交うような日々でした。

 


金銭的にも300万円の借金があり、

いつもお金がない!という世界で生きていました。

それなのに救いを求めてセミナーへの投資を

どんどんしていきます。

セミナージプシーでもありました。

 

 

20歳の頃から自己啓発やスピリチュアルにハマり

ノートを続けていたのですが、効果が出ず

ぐるぐる負のループを漂うノートだけが積もる日々。

 

 


2023年に使用したノートたち♡






無口な父の元、育てられた私は

人とうまく関係を築くことができませんでした。

グループの中にいることが本当に苦手でした。

 

 

 

そこからようやくノートを使いこなしていく感覚が掴めてから

人生がどんどん楽しくなっていきます♡

 

 





・自分の才能が見つかる♡

(涙を流させるライティング)

・パートナーと仲良しこよし♡

(起業も応援してくれています♡)

・毎朝、目が覚めて子供達がいることに幸せを感じる♡

(それまでは寝る時間こそ至福、起きて感じるのは絶望感)

・夢や理想を語り合える仲間に巡り合う。

(どんどん自分の不要な設定を見つける♡)

・人間関係良好♡

(会社にいると人が寄ってくるようにw)

・自分の表現したいことがどんどんできるように♡

(やりたいことが湧いてくるぜ)

・「自分を生きるために、神様が出会わせてくれた人」とまで言われ感謝されるように(涙)

(そして私もたくさんの感謝を受け取れるように♡)

・年末のしめ縄を買うお金がなかったところから、生活のものはたっぷりとお金をかけられるように♡

・自分大好き♡

(以前は人と比べて落ち込む日々。自分のことを不良品としか思えず。)







 

 

 

人生が180度変わりました♡

好転してみてようやく間違った人生の生き方をしていたことに気がつきました。

 

 

 



 

そしてそんな私の自己紹介♡

(前振り長いw)

 

・1992年8月25日生まれ

→おとめ座

→動物占い:母性豊かなコアラ

→令和占い:宗教村(スピ村)

 

・年後三人兄弟(兄、私、妹)

 

・新潟県出身、福岡県在住

(鹿や猪が出るような山奥で育つ。だから声がでかい。

すぐ近くに活火山あり。)

 

・小学校の頃に両親が離婚し

父の実家にて祖父母と父と兄弟で暮らす。

(同い年のいとこのお家にいつも嫉妬していた)

 

・父からいつも誰かと比較され

勝つか負けるかの世界で生きる。

 

・中学校→吹奏楽部、高校生→ソフトテニス部

 

・東京→大阪→沖縄の宮古島→北海道の洞爺湖→長崎県壱岐島で

生活経験あり♡

 

・現在、旦那と子供二人の母

 

・一人時間大好き人間

 

・身長163センチ

 

・料理が苦手、というより嫌い

 

・(オシャレになりたくて)ファッションの専門学校に行くも

ほんまもんの服好きを前に自信をなくし、2年の初めで中退。

 

・転職10回以上。

 

・セミナージプシーで200万ほど投資。

 




のどか☺️🐒🌳





 

藤本さきこさんの主催するノートブック修道院修験者コースを修了。

現在、ラブスタイリストの内野舞さんの養成講座を受講中。

 

 

 

 

 



 

 


変化をしてみて初めて

こんなにも生きやすい世界があることに感動しています。

 



私自身が長年苦しい世界で生きていたからこそ

その経験すら丸っと幸せにして、

自分にどんどん経験をさせてあげることができています。

(それが何よりも嬉しい♡)

 

 

ともにこの世界を楽しめる女性を増やしたいと思い

今、私は発信活動をしています♡

 

 

 

 

「自分が生きている価値って果たしてあるのだろうか」をひたすら自問するような人でした。

 


何をしても続けることができずに

社会で一番底辺のように感じていた自分の存在。

 


でも人生ってそんなに悩むために

あるもんじゃないな!ってようやく気がつくことができました♡

 


才能とか、優れた容姿とか、理想的な幸せな幼少期とか無くても幸せで在れることってできるんだってノートのおかげで体感することができました♡

 

 

 

 

 

これからはそんな自分の才能である

女性性開花のライティングの秘訣や

(誰でも出来ると思っている、この心を動かすライティング✒️)

ノートでの内観の仕方を

私の経験を通してお伝えしていきます!

 

 



大きな声でよく笑います😂

 





長くなりましたが、

これからもどうぞよろしくお願いします♡