て、ありませんか?


私はよくあります😂






昨日、ぼけーーっと
「息子と2人で過ごした日っていつだっけなー。
また2人でゆっくりと過ごす日が欲しいなー。」
と思っていました。


「でも一人だからこそできることもあるし、
そっちもたくさんしたいし、
そんな日作れるかなーどうかなー。」

と思考を巡らせていた時間、
確かにありました😂




娘っちが生まれる前に行ったみかん狩り🍊





保育園の同じクラスでインフルエンザが流行っており、

かなりの数の子がお休みをしていたのですが



今朝、息子も発熱🥹




妹のほうはすこぶる元気だったので

保育園へ行ってもらいましたが、


あっさり願いが叶い、

今日は2人で過ごすことができました🥰



子供って発熱してもめちゃくちゃ元気ですよね💦


身体を良くするためにも

横になっていて欲しいのに

全くもって言うことを聞く気配がない。



約束していたクリスマスツリーを

一緒に出して飾り付けました🩷🩷







このときの娘っちももう1歳🥹






他にも

『あぁー、そろそろ掃除しないといけないなー』

とか

『そろそろ布団のシーツを洗濯しないといけないなー』

とかていうとき。

いけないなーと思いながら気乗りせずに

どうしょーどうしよーってだらだら考えている時ですね😂




うちは大体子供っちを通してなのですが

子供がジュースをこぼして

床掃除をしないといけなくなる。


子供がおねしょをして

洗濯をすることになる。


あーぁ🤯結局やることになったわ!

ありがとございまーす😂😂😂


て心の中で思っています♡





なぜか思った数分後には

結局、行動することになるようなことが起きるんですよね、不思議と😂🩷






今日は気になっていたお家の中のいろいろ、も

この際!と思ってさくさくと

こなしていくことができました🥰🩷


そのスピード感が彼にも伝染したのか

組み立てずに置きっぱなしになっていたデスクを

組み立ててくれて、


私専用のデスクができました❣️



ノートタイムにますます精が出ます🫶







思ってもいなかった日になったけど、

思ってもいなかったほどに

気になっていたことが片づき、

息子とゆっくり過ごせたことに感謝です🩷




風邪が流行ってきていますね😭

みなさん、

ご自愛くださいませ!