第一回講義が今月の16日に行われました❣️






自分が内野舞さんはじめ、講師の方々、

同じ5期メンバーの方々とzoomの画面上に

並んでいるのを見ると


いやはや、

恐ろしいところに来てしまった😂と

いまだにドキドキします。



そのくらいに

オーラと存在感に溢れている方たちばかり♡







内野舞さんを知ったのは藤本さきこさんのSNS。



さきこさんがコメントをされている中に

舞さんもよく登場されていて、

しかもザクザクと稼いでいて

すごいな〜と別世界の人として捉えていました。



かと思えば宮本佳実さんのほうでも

登場されていたり、

小田切あさぎさんのほうでも登場されていたり、


私が憧れている人の世界に必ず登場されている方でした。




そのうちに福岡での宮本佳実さんとのイベントを開催され、



内野舞さんに直接お会いする機会がありました。




なんとなんと

舞さんが私がこのイベントに参加していることを覚えていたみたいで😂

めちゃくちゃ嬉しかったのと、記憶力の凄さに驚きました❣️



そしてラブスタの説明会を担当してくださった大城戸飛鳥さん、



https://ameblo.jp/my-kirakira-life



このイベントではなんと私の前の列に座っていたようなのです!!
イベント終了後に楽しそうにやりとりをされている方々が前の列にいたのを覚えているのですが、多分飛鳥さんだったんだろうな♡


ラブスタが始まる前から
ご縁みたいな、流れのようなものを感じました♡




内野舞さんが宮本佳実さんの億ガールの中で、
理想が叶った理由に環境をあげられていました。


福岡在住の舞さん。


同じ福岡に在住している私としては、同じ空間に身を置くチャンスがより多く得られ

憧れの世界の体感を得られるのではないかなと思いました。


そして私がいいなぁーと感じる人のもとに登場しているということは、
舞さんの好みや想いの中で心地よく学んでいけると感じたからです。





前回のラブスタ4期から更に変わった部分があるようなのですが、

そういったお話しを聞くたびに
舞さんの『一人でも多くの人を幸せにしたい』という想いが伝わってきます。



そんな舞さんのもとで講師を担当してくださっている方々も熱い想いのもと指導してくださいます。
こんなにも自分以上に自分のことを思ってくれる人たちと出会えたことだけでも感謝です❤️



これから一緒に走っていく5期のメンバーの方々も美しい方ばかり!
美しく、輝かしい経歴の方々ばかりでついつい私なんかが、、が顔を出します💦笑






さっそくワークにも取り組み出し

忙しくも楽しい毎日です🥰




このブログでいろんなことをシェアできたらと思っています❣️