今日も午前中は草刈りをしていましたー!無心になれる時間がものすごく心地よく、今日も楽しく草刈りしてました♡笑

作業中は本当に頭が空っぽになる、というか何か考えてはいるんだけど通過していくだけ。
そんな感じ。


こんな時間をずーっと過ごしていたい。
ただ目の前のことに没頭している時間。

お金の心配も何にもない時間。





実は昨日、お風呂に浸かりながら
あ、もうお金について手放そう
てふと思ったんです。


もうお金のあるない、高い低いで悩むの手放す。
ただこの物体にはいくらかかるだけ。以上。
私はいくら所持しているだけ。以上。


すんなりとそうしようと思ったら、お金のことで気分を変えなくていいってものすごく楽!て肩の力がすとんと抜けました。









新月のお願いごとワーク用に、写真を印刷してあったのですが
(楽しくてたくさん印刷しちゃった!笑)
ときめくのと同時に
でもこれを叶えるってなったらすごくお金がかかるよねあせる私は稼げてる人になっているかわからないし、また彼に負担をかけてしまうあせる申し訳ない!あせる

て思っている自分を発見して!笑

願いを叶える=お金がかかる。しかも彼が!身体に負担を掛けながら!嫌々と!

ときめくたびに罪悪感があるのは、自分の中で願いを叶えよう!と力が入っているのはもちろん、願いが叶うためのルートきっとこれしかない!って決めていたんですよね。
そして一人、彼に対して申し訳なさを感じる、、
ガーンガーン

だから彼との電話でも
『こんなことしてみたーい!こんな素敵なところがあるんだよー♡やってみたーい!行ってみたーい♡』を言うことに罪悪感があったんです。

ショック!「ま、またお金掛かっちゃうこと言うけど、ごめんね」あせるあせるびくびく


そこにはただのときめくというよりも、
叶えてね!
叶えられるような貴方になってね!
私は稼ぐとかできるかわからないんだし、
貴方が稼ぐしか方法ないでしょ?!
そこんとこよろしく!
ていうやましさがあったからなんですよねダウン
ごめんね彼さん👏💦しっかりどっしり圧かけてました💦😭👏



こうなったらいいな♡っていうときめきも、わざわざ自分からザワザワ・モヤモヤを取りに行かずに純粋に楽しむ恋の矢
頭の中でときめきの純度を下げない!




お金への執着を手放そうと思った日の彼との電話☎️ なんだか会話してて、イライラというかモヤモヤしてきたんですよね。


朝起きて、ノートに感じたことをメモしてたら
あ、これセレンディピティ
繋がってる出来事じゃん。



《セレンディピティとは
素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。》



手放した直後にあっさりお金で揺さぶられることがありました😂👏でもノートのおかげですぐに気づけました。


長くなりそうなので、また次で書こうと思います♡






今日から90days、始まります!
実は仲間の輪に入る、仲間と一緒に、仲間と仲良く、というのが苦手でしてあせる
Facebookの専用ページ?での自己紹介から、私の設定変更は始まっているようです♡笑
今日は記念すべき第一回講座です!楽しんできます♡