当店は妊婦さまも受け入れサロンです。
 
 

 
妊娠がわかった途端、
 
”妊婦さんは施術できません”
 
 
”〇ヶ月以上だと受け入れできません”
 
などと断られてしまい
サロン難民になっている
妊婦さんの声を多く耳にします😢
 
 
 
 
 
妊婦さんだからこそ、
きちんとしておきたい部分ですよね?うーん
 
 
 
 
 
 
ココラッシュラモーナでは経験豊富な
スタッフが在籍しているため
 
 
 
その日の妊婦さんの体調を考慮し、
可能な範囲で施術をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
「仰向けに寝ているのが辛い!えーん
 
 
そんな方は顔さえ上向きであれば
装着は可能です。
 
→腰を左右の向きに動かしたり
体勢を変えて頂く分には問題ありません♪
 
 
 
 
 
 
「長時間の施術はちょっと・・・💦」
 
 
 
 
→そんな方でも、お時間の可能な範囲での
装着や、他店様のエクステの上からの
付け足しもできます✨
 
 
 
 
もちろん、私たちはまつ毛の知識はありますが
お医者さんではありません。
 
 
 
 
安定期に入り体調が優れてる日、
かかりつけの医師と相談の上での
施術をお願い致します。
 
 
 
皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております🌴🌺