こんばんは~ニコニコ
昨日は関東地方は大荒れの
お天気だったみたいですねガーン
19,700回の落雷雷があったと
ニュースで見てビックリ!!
ちょっと考えられない数字ですよねびっくり
停電や浸水などの被害も出てましたね…
今日も不安定なお天気だとか…
心配ですね…ショボーン



それでは、本日は
キレイめなガウチョパンツを
ご紹介しま~すクローバー









サラリとしたポリエステルで
落ち感があり
とっても履きやすい
ガウチョパンツラブラブ



飾りボタンがついたポケットが
ポイントですウインク









ディスプレイでは
トップスにスキッパーのブラウスを
インにして着せてみました照れ
(トップスのブラウスは7/26にご紹介しました)



ポリエステルなので
しわにならず
お手入れが楽チンなのも
うれしいですね爆笑



カラーは、カーキ、ネイビー、
ブラックの3色ですふんわり風船星