携帯ダルダル☆ | やっちのブログ

やっちのブログ

気まぐれに書いてます。

最近 携帯のギガ数が足りず
いつ携帯が止まるかハラハラしてたのです。

なので、携帯ショップに行って
どうしたら良いか相談したら

再起動しちゃう?

って話になり
やっちゃいましたチューチューチューチュー


そしたら、なんと
元のアプリとか入れても
6ギガも空いてる !!!!!!!!

原因が解んないって言われたけど
今週で 同じ相談に来た人
3人目と言われました キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

問題が解決して良かった➰ ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


が、しかし ミュージックの
バックアップだけ忘れて

携帯に入れた音楽が
どっかに 消えてしまいました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また、良い曲探して入れますよ ルンルンルンルンルンルン

そして、もう 気付いたら
7月も終わる~ びっくりびっくりびっくりびっくり
早いねーーーー!
そんな私は 最近
パスタにはまってますチューチュー


糖質が多いらしいムキー

あと、冷蔵庫の中身を一層しようと
出来そうなもの作ったら
3時人前くらいになってたガーンガーンガーンガーン
でもパスタは 簡単に出来るから
楽チンですね ハート
このパスタのゆで時間は
3分なのー!素敵だわハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符
音符ブルー音符キラキラむらさき音符黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま完了