こんばんはー!!ほなみです!!


私はちょっと前から新しい学校のリーダーズにハマっているのですが、久保プロも興味があるらしく、最近ちょいちょいお話ができてとても嬉しいのですニヤリ


久保プロとはその他に昭和歌謡のお話とか、ダンスの話をしたりしますよだれ

こんな小娘にもいっぱいお話をしてくださってめっちゃ嬉しいですニコニコ



久保プロは少年隊が超好きで、確か全楽曲を踊れるんですよ〜!!魂が抜けるすごすぎ!!


ぜひ皆さんも久保さんと少年隊トークしてみてくださいニコニコ



にっこりほなみ出勤日にっこり

6月11日(火) 

12日(水)

14日(金)

17日(月)

18日(火)

20日(木)

21日(金)

全部遅番です〜!看板持ち








6月はイベント事盛りだくさんなので皆様ぜひチェックしてねラブラブラブラブ



そして7月15日はほなみバースデーチャレンジも行わせていただきますので、そちらの参加者も募集してますっハート



それじゃー!!皆様今週もお待ちしてます飛び出すハート