みんなー!!元気してる??看板持ち

ほなみだよ!


5月楽しんでいこうなーっグー




ブログ更新するの遅くなってしまったごめんえーん


これといって載せるものがないので今回のブログではほなみの日常をご紹介するよー!!



ほなみは1人でファミレスに行くことが好きだよ〜キメてる


サイゼのフォッカチオ大好き人間っ!!もちもちでうんまいんだよな愛



カフェも好きで、特にコメダが好きだ!!キューン

理由は1人で行ってもソファでのびのび過ごせるからだよ!!(混んでる時は行かない)


ファミレスやカフェに行くと、見逃し配信アプリでバラエティ番組を目の限界まで見まくるというのをやっているよ!飛び出すハート


深夜番組とか、あんまり知られてないけど面白い番組って世の中にいっぱいあるんだよ〜赤ちゃんぴえん

私は芸人さんに対してのリスペクトの気持ちが超あって、芸人さんが出てる番組、芸人さんが楽しそうにしてる番組大好きなの!!

だってさー、芸人さんって普通に「芸歴十○年です」とか言うじゃないですか!!

何年も何年もかけて芸を磨いている感じとか、誰かの印象に残るために一瞬のチャンスを掴もうと誰もが一生懸命な感じとか!!ニコニコ

めっちゃかっこいいと思うんだよなースタースター

(芸人さんの話になると長くなる)



最近見て面白かった映画!(もうやってないけど)

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章!(長い)

宇宙船が地球にやってくるお話ですUMAくん

普通にけっこうこわいです!


あのちゃんがツインテールの子の声をやってて、それがめちゃくちゃ良くてっ!!!

あのちゃんの表現者としての実力、見せつけられたーって感じでした!!キラキラ




みんなのマイブームの話とか、好きな店とか、いろんなこと教えてね〜!!ハート



大塚プロのバースデーチャレンジが6月16日に開催されるよーー!!花束お願い


これは行くしか!!!!




6月22日、23日は11時〜閉店まで2ゲーム500円!!!


安すぎ!!みんな投げに来てね!!!チュー



爆笑ほなみの出勤日爆笑

5月14日(火)

16日(木)

17日(金)

20日(月)

21日(火)

23日(木)

24日(金)


全部遅番だよードキドキ


それではー!今週もお待ちしてますニコニコ