おはよー!みんな!!寝違えて首をやってしまったほなみです!!

 

昼夜逆転人間なので今さっき起きたよ!!ニコニコ

 

 

 

今日から5月ってちょっと信じられなさすぎ〜!!昇天

 

この前までジャンパー着てたのに今じゃ半袖だよ〜!!

 

 

 

なんかねー、最近今の時代の日本に生まれてこれて幸せだよなーって改めて思った!よだれ(急に)

もちろんどんな時代や国も素晴らしいんですけど!!

 

どこ行ってもご飯美味しいし、綺麗だし、なんでも買えるし、トイレいっぱいあるし、いろんなエンタメが溢れてるし、最近はいろんな考え方が取り入れられてるし、命の危険を感じずに過ごせるし!(?)

 

忙しない世の中なんだけど、幸せを噛み締めて生きていきたいね!ほんわかクローバー

 

5月もぼちぼちファイトだよ〜かに座

 

 

☆スタッフのゆづきちゃんがついにボウリングデビュー!!
 初心者の方も大歓迎!!
 ゆづきちゃんと一緒に楽しく投げましょう!
 皆様のご参加お待ちしております♡
開催日時:2024年5月17日(金)13:00スタート
競技方法:個人戦 3ゲーム アメリカン方式 オフィシャルH/C
 参加費:会員2,700円 一般3,100円
 表 彰:順位表彰

 

ゆづきちゃんと投げようTM開催決定だよ〜〜!!!

ゆづきちゃんはいい子すぎるってほどいい子で心が優しくて話してるとめっちゃ楽しい女の子だよーー!!見た目も超おしゃれでかわいくて、人柄も素敵すぎるの!!ピンク薔薇

 

5月17日(金)13時から、来れそうな方はぜひっ!!

 

 

5周年記念大会も開催決定です〜!!!

 

ココレーン所属プロ達と投げることができます!!ボーリング

 

ぜひ参加してねーー!!晴れ

 

 

宇宙人しっぽほなみの出勤日宇宙人あたま

5月1日(水) 夕

6日(月) 夕

7日(火) 夕

8日(水) 夕

9日(木) 夕

10日(金) 朝

 

です!!お待ちしてます!!