皆さんこんにちはー!!


インドアすぎて桜が咲いていることに2日前くらいに気づいたほなみですニコニコ桜


こんなに満開だったん!!?



見ないまま散ってしまうのは寂しいのでこの前夜にチラッと桜見てきたんだよね〜桜



どこたかわかる??チュー



正解は…


松本城でした!!!



毎年桜めっちゃ綺麗なんだよね〜看板持ち


夜桜のライトアップもやってるんだけど、夜10時半過ぎくらいに行ったからライトアップも終わっててめっちゃ真っ暗だった(笑)


でも夜なのに人いっぱいいたよ〜!!

みんな「桜咲いてるしとりあえず見に行っとくか」的な、考えてる事一緒なのかもねほんわか




自分って今変なことしてるよなって思ったことがあったとしても、結局人の行動って似てくるんだと最近思うよだれ


だから、例えば病院で「薬毎日飲んでます?」って聞かれたとして、たまに飲み忘れるけどそんなこと言ったらダメかなーと思って「えっと、飲んでます」って答えたところで、お医者さんは(こいつ飲んでないよな)って本当はわかってるし、そういう患者さんばっかり毎日診ている!みたいな??真顔


正直に「毎日飲んでないです!」ってむしろ言っちゃった方がいいのかもしれないと思ったりしたにっこり(本当に何の話って感じですよね)



松本城いいところ!みんな大好きだよねって話でした!飛び出すハート



あしあとほなみの出勤日あしあと

4月15日(月)

16日(火)

18日(木)


22日(月)

23日(火)

24日(水)

25日(木)


ですっ!

基本夕方からだよ〜キラキラ



4月29日にチャレンジあります〜飛び出すハート


5月はチャレンジの予定がないので、これを逃したら空いちゃうよっ赤ちゃん泣き


ぜひ来てほしいなっキラキラ




それではー!!流れ星