皆さんこんばんはー!

春になってきたねーっ!キャンディーズの「春一番」がピッタリな時期じゃないですか!ハート

嬉しいけど、雪が解けていくの見てるとなんか寂しくなってしまうほなみですショボーン



日曜日何して過ごしてましたか??



今日私はね、家で映画を見たり、一人で行きたい場所とかを調べたりしてた看板持ち


今行きたい場所は埼玉と京都にっこり

ここのホテル泊まりたい〜って調べてる時間が最近1番幸せかもよだれ



映画はね、さらば青春の光というお笑い芸人さんのYouTubeに「5/4はクソ映画 ハズレを引いたら2時間地獄ゲーム」という企画があるのですが、

その企画と同じ気持ちを味わいたくてそこで紹介されてた映画を見たりしてましたニコニコ




時間が空くと何かしら動画を見てたい人で、Netflix、Amazonプライム、Hulu、TELASAに入ってるサブスク人間なんだよねほんわか


現代人、特に日本人は毎日いろんな情報とかエンタメの中で生きてるよねにやり

でも脳みそを休ませる時間ってけっこう大事らしいぼけー


ただただ夕日を眺める時間とか、必要なのかもね大あくび


3月20日13時〜ホワイトデーTMがあります〜チョコがけハート


3月のチャレンジは最初で最後!

次のチャレンジまで予定が空いてしまいますので皆さんぜひ来ていただきたいですハート


ランダムチェキも毎回、下手ながらに苦労して作ってます流れ星

ゲットしてくださると嬉しいなぁ!



スタッフとビンゴTMという新しい大会で、たまに私も投げさせてもらってます!


例えば「一投目で7番ピンのみ残す」とか「スタッフが100upする」など、お題が書かれたマスが4列4列、計16マスあって、ビンゴを狙おうという大会ですっキラキラ


参加するスタッフは事前に教えられないのです!!

よって、大会参加は10分前で締め切られますショボーン


時間になるまで誰かな〜とドキドキしながらお待ちくださいニコニコ



爆笑ほなみの出勤日爆笑

3月18日(月) 夕方から

19日(火) 

20日(水) ホワイトデーTMの日音符

21(木) 夕方から


26日(火) 

27日(水) 夕方から

28日(木) 夕方から



花粉症きついけど乗り越えようね〜よだれ

眠い時は潔く寝るんだ!!

それじゃあ!ふとん1ふとん2ふとん3