皆さんこんにちはー!!


先日、有吉の壁ライブに行って楽しんできたほなみです看板持ち



有吉の壁っていう水曜日の夜7時からやっている番組があるんですけど、その番組の内容のくだらなさが本当に大好きで(褒めてます)、日々元気をもらってるんですけど、その番組がライブを行うとの事で頑張ってチケットを取り1人で行ってきましたハート



有明アリーナという11000人のキャパの会場が満員で、本番が始まると会場に笑い声が響いていて、私も1人だけど声を出して笑っちゃいましたチュー


めちゃくちゃたくさんの芸人さんと、ゲストでGENERATIONSのメンバーの方が現れたりとか、とにかく豪華で楽しすぎるライブでしたお願い


夜7時から始まって2時間半の予定が30分延びて3時間程やっていたので、帰りのバスなどの時間が早い方は途中退出をしなければならず、ライブが終わる前に私の周りのお客さんは半分ほど帰っているという何ともカオスな状況でした(笑)



大好きな芸人さんのトークや生歌、その中でも有吉さんの歌声を聴けたことが何よりも思い出になりました…看板持ち


有吉さん第一子誕生おめでとうございます愛愛愛




みんなは最近どこかに行ったとか、またはどこか行ってみたいなーなんて場所はありますか??飛び出すハート



ニコニコほなみの出勤日ニコニコ

3月4日(月) 夕方から

5日(火) 夕方から

6日(水) 夕方から

12日(火) 夕方から

13日(水) 夕方から

14日(木) 夕方から



今月から「スタッフとビンゴTM」という大会が始まります!

そちら、たまに私も投げさせていただきますニコニコ


どのスタッフが参加するかはその大会が始まるまで教えられませんニコニコ楽しみにお待ちください!





それではー!

3月に入り暖かくなって来ましたが油断せず!

常に体を労わって過ごしていてくださいね!!


楽しいことをしたり、考えたりすることってきっとすごく大事!ニコニコそれがあるから仕事を頑張れたりしますからねキラキラ


3月も皆さんにめっちゃ楽しいことがいっぱい起きますようにーーー!!!ハート